テレメールの資料請求 バックアップサービス |
・ |
既にテレメールをご利用いただいたことがある方は、お届け先・お名前・高校名などの再入力は不要です。テレメールの初回利用時にご登録いただいた郵便番号とパスワードをご利用ください。 |
・ |
ご希望のある請求者に対しては「資料請求受付確認メール」をお送りしますので、ご自分の請求内容をメールでも確認することができます。 |
・ |
テレメールで請求した資料が7日以上経ってもたっても届かない場合(資料請求時の画面で発送予定日を表示している場合はその日から7日以上経っても届かない場合)は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。 |
◆ |
お問合せ先 |
|
テレメールカスタマーセンター |
|
050-8601-0102 |
|
(受付:9:30〜18:00) |
|