テレメールの資料請求
バックアップサービス
既にテレメールをご利用いただいたことがある方は、お届け先・お名前・高校名などの再入力は不要です。テレメールの初回利用時にご登録いただいた郵便番号とパスワードをご利用ください。
ご希望のある請求者に対しては「資料請求受付確認メール」を発信いたしますので、ご自分の請求内容をメールでも確認することができます。
テレメールで請求した資料が5日以上経ってもたっても届かない場合(資料請求時の画面で発送予定日を表示している場合はその日から5日経っても届かない場合)は、テレメールカスタマーセンターまでお問合せください。
発送状況のお問合せに対しより的確な返答ができるよう、テレメールで請求した資料の発送時には、日本郵便の「郵便追跡サービス」サイトで配達状況を確認するための「お問い合わせ番号」をひとつひとつの資料に付けています。
お問合せ先
テレメールカスタマーセンター
050-8601-0102
(受付:9:30〜18:00)

ブラウザの戻るでお戻りください